HOME > 北村土木ブログ > なま食パン

北村土木ブログ

< 何年ぶり?  |  一覧へ戻る  |  胃腸炎 >

なま食パン

こんにちは^^

先日とてもおいしい食パンをいただきましたので、たまには食べ物のご紹介をしたいと思います。

 

食パン.JPGなんてセンスのない写真の撮り方sweat01

 

【なま剛力スタジアム】 というお店の ≪剛力デラックス≫ というなま食パンです。

太田市小舞木町にある、高級食パンの専門店だそうです。

甘い物に詳しいグルメなお方にいただいたのですが、そのお方おオススメの一品とのこと。

インパクトのあるお店の名前とパッケージですよね!

受け取った瞬間からふわーっと甘いいい香り・・・絶対おいしい!とその場で確信。

私が撮った写真が下手すぎて伝わらないのが悲しいですが、見るからにとってもふわふわでキメの細かい生地で、耳の部分もそれは同じでした。とても柔らかい!

そのままで食べるのが一番オススメらしく、言われた通りまずそのままを一口・・・あっという間にぺろっと一切れ入ってしまいました。ふわふわでおいしい!そして結構甘めです。

バターやはちみつで食べるのも美味しいそうなのですが、少しだけトースト(焼きすぎは×)してオリーブオイル&塩で食べるのもオススメだそうです。そんなおしゃれな食べ方したことありませんが、お店オススメの食べ方ということでしたら試さないわけがありません。言われた通りにしてみましたら・・・はい、美味しいです。これまたとても美味しい!

間違いなく今まで食べた食パンの中で1番でした!ちなみに普段はそんなに食パンを食べないのですが、食べるときは大体パスコの超熟・・・これはこれで美味しいのです!厚い方がなお良き!

お店で出しているのはこの剛力デラックス剛力プリンセスの2点のみ?らしく、剛力プリンセスはレーズンが練りこまれているようです!

いずれもタイミングが良ければ並ばずに購入できるようですが、来店して在庫がない場合は焼き上がりごとの券があり、希望の時間の券を事前に購入するシステムのようです。

なかなか太田の方に行くことがないのですが、近くに行った際は寄りたいと思います。

まだご存知でなかった方、気になられた方、機会がありましたら是非足を運んでみてください^^

 

美味しい物は大好きですが、あまり色々お店を知らないので、今回とても嬉しい発見でしたshine

A様 お教えくださいましてありがとうございました!

センスのない食レポお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m


コメントする

< 何年ぶり?  |  一覧へ戻る  |  胃腸炎 >

お問い合わせ

このページのトップへ